fanbox
巷では定点カメラシチュなんていうのもありますが、差分作業を作るのも、カメラを固定しつつ、その中で人物を動かすのですから似たようなものです。問題は引きではなく寄っている構図で描いた時に差分で人物を動かす場合です。全ての構図を成立させるのは本当に難しい。広角レンズで撮った場合を想定してレンズの歪みを加味すると更に困難になって行く…エロ漫画などで引きの構図が多い理由も何となくわかる気がします…なんで、こんな事を長々と書いているのかといえば、これからこの絵に別ポーズの差分を作るからです…がんばります。
kigreenwriting
クチバシ
JessicaGTS
sirokata
Lilly
kos0nm3
Meica
だふ
Martin Urzua
ink_gmbt
Revy_Rack
Zaebucca
DiskData
AriHernandez
alziproduction
にゅるにゃ
Verbeger
damianvertigo
siseichan
Dawn of War: Redux Mod
bellwitch
teshi
Carlos
Retro Kiwi
コロセウム
峰山岳
wobbleblotaltart
Colorless
Daichi Akimichi
Chika Rowe
t8sdyf8k
legongshow
Average Neighbor
DeviantSeiga
XylitolFuta
Bunny
ヴィジ(ap1895)
DawnChorusVN
千織(ちょり)
JH Apps
Jack Dallexis
kumaobox
vojtazizka
dwarfworkshop
asskoh
KTwinzReact
puffpoff
AwesomeGio
Boo! Be Mine
Studio Echydna