CreatorsOk
hamigakikoice
hamigakikoice

fanbox


いつぞやの娘

今回は久々にいつぞやの娘

海外の方向けに日本語だけど字幕も載っけておきます

(まだかな…)

「あ、来た来た。おはよ。」

「!? あれ…遅れるから先行ってって送信したのに…。ごめん、送信できてなかった?」

「見た見た」

「じゃあなんで…」

「さぁ…なんででしょう。そういえば偶然、私の隣には大きな楽器ケースがあります」

「…それは偶然だな」

「あー、でも」

「凍えて動けないからこっちを運んでもらおうかな」

「っ…」

「…バカ言ってないで早く行こう…。楽器の方持つから」

「にひひ!待ってて良かった!」

「鼻…出てる出てる」


という感じです。

こんな寒そうならコートのボタン閉じるべきだったけど中のカーディガン描きたかったから許して

いつぞやの娘 いつぞやの娘 いつぞやの娘 いつぞやの娘 いつぞやの娘 いつぞやの娘

Comments

ありがとうございます! 無事に読めたのなら良かった! またセリフがある時は字幕つけますね。

歯磨き粉アイス

今回は字幕付きで本当に親切でしたね~ またこの女の子は本当にかわいいですね~

WU

あざす! イラストだけよりセリフありの方がストーリーでも見せられるけど、それならいっそ漫画でちゃんと描きたいとも思ったり…w

歯磨き粉アイス

物語性があるねえ……よいものじゃ

月守 千夜

あざます! タイツの上はほのかに体温伝わるから雪はすぐ溶けるかな?とか思ったけど寒さに凍えて待ってた演出優先でw

歯磨き粉アイス

あざぁぁっす! 少しでも癒しになったなら幸いっす!

歯磨き粉アイス

あざまっす! やはりカーディガンは女子高生最強アイテム… 基本カーディガン描かないと死ぬ病なんでオールシーズン描きたくなりますw

歯磨き粉アイス

可愛すぎる… 膝に乗った雪…いいぞ!

ながれやま

ギャアアアかわいいぜっ! 残業した心に染み渡るねぇ……!

軽沢えのき

めちゃかわゆい&タイツとシチュが最高ですね…!カーディガン描きたい大変わかる(大きくうなづく)

おみなえし


More Models and Creators