CreatorsOk
miginer
miginer

fanbox


進捗報告⑤

お久しぶりです。みぎなーです。最近ランニングにハマりました。


10月で引っ越しから一年が経ちました。そして現状、引っ越しから一冊も本を出せてないんです。引っ越し前までには入れていたゾーンにまったく入れない、集中が続かない…。去年12月に適応障害と診断されて、「一年は何もできなくても自分を許そう」のスタンスで2025年を過ごしてきました(この一連のくだり毎回書いている気がする…)。


一応冬コミ、コミティアに参加して、イベントの空気に少しでも触れるようにはしてました。ひねり出したコピー本を手に取ってもらえたり、「応援してます」と声をかけてもらえたり。やっぱりここだなって思えるんですよね。


この文章を読んでくれている支援者の皆さん。

ありがとうございます。


収入がFANBOXとDLsiteのみになってカッツカツです…笑

でも大丈夫、私にはこれを読んでくれる皆さんがいます。

これには絶対に応えないといけない。

原稿を進めます、牛歩ですが。絶対に。


ただゾーンに入れない現状だと冬コミも完成版はきつそうです。だめなら次のコミティアになると思います。あと単純に頁数が…

120頁!!多いッ…!!たぶん健康体でも普通に多いッ…!!!!

長すぎるのはきっとよくないんだと悟りました。もう次は20ページの薄い本にするからねー。(たまごっちの黄色いやつ)


最後に可愛い未都ちゃんを少しお届けして終わります。ではまた。





進捗報告⑤ 進捗報告⑤ 進捗報告⑤

Comments

三等兵さん、ありがとうございます なんでこんなに増えてしまったのか… 我々は真相を確かめるべくコミケに…

みぎなー

きんちゃんさん、ありがとうございます。 お待たせしていますが完成させます絶対に…!

みぎなー

mstrymcgさん、ありがとうございます ムスコをもっと元気にしてあげないと…笑

みぎなー

120ページ!4冊分ですやん!! しかも、目を細めて眺めるとほとんど服着てないような…… ちょっとおにいちゃんの未都ちゃんへの愛が重すぎぃ!! でも楽しみです!!!

三等兵

うーん、えっちだ。 作品楽しみに待ってます。 体調には十分気をつけて下さい。

きんちゃん

気長に待ってるから無理のないペースで描いてください 応援し続けますから、焦らなくて大丈夫ですよ (うわぁぁぁぁっ!未都ちゃんどエロぉぉぉいぃ!!!…うっ、ふぅ…。) 例えラフ画でも素晴らしい絵ですね ありがとうございます 力がみなぎりますとムスコが言ってます

mstrymcg


More Models and Creators