CreatorsOk
miginer
miginer

fanbox


夏コミ新刊進捗報告

今月は進捗報告の更新のみですみません。 表紙が完成し、ページが黒くなって漫画らしくなってきました。ラストスパート頑張ります。 ちなみにですが、タイトルにある通り今回の本は⑥ではありません。妹ちゃん視点、時系列で表すと④と⑤の間あたりの話になってます。 つまりまた本番がないということ…。(また誰かに怒られそう) では。

夏コミ新刊進捗報告 夏コミ新刊進捗報告 夏コミ新刊進捗報告 夏コミ新刊進捗報告 夏コミ新刊進捗報告

Comments

そういうことでしたか、理解しました。こちらこそ誤解を招くような言葉遣いでした。以後気を付けます。 三等兵さんが説明した通りですね、本番なしが持ちネタと化しているので…。話の道筋はほぼ頭の中で決まっていて、誰かの意見で簡単に変える気はありません。

みぎなー

Yes,you are exactly right! My japanese is so bad that i can`t find the wrong from translation just now. Thanks for your correction and explaination!

QT17th

横レスで恐縮です。 QT17THさんの「……もう一度説明してください」は、正しくは「もう一度私に補足説明させてください」ですね。 Sorry for the side-comment. QT17TH's "Please explain again" is actually "Please let me explain again." QT17THさんのおっしゃりたいことは「何を創作しても全ての人を満足させることはできないのだから、誰かは不満を言うだろう。でも、結局のところ、作者さんは自身が思うように作品を作るべきで、私もそれこそを望んでいる」と、NTRを例にされたということで、よろしいですかね。 Anyway, what QT17TH is trying to say is, "No matter what you create, you can't satisfy everyone, so someone will complain. But in the end, the author should create the work the way they want to, and that's what I want you to do so too," and QT17TH used NTR as only an example. Pls correct if anything is wrong. ---- なお、作者さんの「誰かに怒られそう」は数ヶ月前かのコメントを踏まえた冗談でしょう。決して本気で心配されているわけでは無いと思われます。 The author miginer's "Someone might get angry" is probably a joke based on the comment from a few months ago. I don't think he's seriously worried. he/sheは、最近はtheyになる?英語の性別三人称ちょっと不便…

三等兵

実はあなたがNTRを描くことを心配しているわけではありません。 前のコメントでは、例を挙げたいと思っていましたが、そのNTRを描いた作者でも、視聴者は作者の創作によって異なる期待を持っています。 誤解を招くのではないかと心配していますが、もう一度説明してください。私は自分の発言があなたの創作に影響を与えたくありません。申し訳ありません。

QT17th

妹ちゃん視点なのでナンバリングは避けてみましたがほぼ4.5です。お兄ちゃんがいじるというよりは未都ちゃんがいじってもらいにいってる感はありますね。 今日を含めてあと三日です。 頑張ります!

みぎなー

翻訳してコメントくれてありがとうございます! NTRは一生描かないので安心してください~。

みぎなー

最近NTRを題材にした作品(私はNTRが嫌いで、特に中のHストーリー)を見たが、作者が作り上げた男女の葛藤、苦痛、逃避と心に秘められた打ち明ける勇気のない愛し合う心はHストーリーよりも読者を引きつけ、最近では最終巻も発売される。著者自身は今回はエッチなストーリーは一切ないと言い、男女の主人公の感情的な結末だけを述べ、読者が反対するのではないかと心配している。 多くの読者が支持しており、多くの人は私と同じようにNTRの題材が好きではなく、ストーリーに惹かれているだけで、円満な結末を見たいと思っています。同様に、このような結末を見たくないNTRファンもいるだろう。欲望、苦しみ、破壊だけを見たい人もいるだろう。 あなたはすべての人を満足させることができなくて、あなたの思ったことを表現すればいいです!新刊発表楽しみにしてます! 私は日本語が下手で、翻訳ソフトを使って、意味が伝わることを望みます!

QT17th

なるほど4.5! お兄ちゃんが未都ちゃんの☓☓☓をいじりすぎるから 未都ちゃんもだんだんと◯◯われたいに?? 大変けしからん兄妹ですね!! あと1日? ラストスパートがんばってー!!!

三等兵

少しでも早く出せるよう頑張ります…。

みぎなー

まだ焦らされるというのか…!? でも新刊嬉しい!

mstrymcg


More Models and Creators