ネームが終わって現在は線画作業を進めております。近況報告でも申し上げましたが作業の手が止まっていた期間があり進捗良いと言えません。頑張っていきます。 健全パートが足りないと思い、冒頭にデートシーンを後から追加したのですが大変可愛く描けている思います。これだけでご飯三杯はいける…。 (1枚目デートシーン、2、3枚目コミティア配布ペーパー)
みぎなー
2024-07-25 02:55:03 +0000 UTCみぎなー
2024-07-25 02:54:37 +0000 UTC三等兵
2024-07-18 02:16:37 +0000 UTCQT17th
2024-07-16 09:15:33 +0000 UTC