遅くなりましたが、コミケのお品書きとポスターイラストです。 今回、新刊既刊全部500円にしました。これで少しでも楽になったらいいな…と期待しています。計算も結構面倒なので。 ポスターは午後二時くらいから引き取ってくれる方を募集します。 ただ、今回二枚ございますので持ち帰り用の筒を持ってきてくれた方には優先してお渡ししたいと思ってます。筒を持っている方はいつでもお声がけください。先着二名予約可能とします。ポスターは14時以降にお渡しします。 いよいよ明日に迫りました、コミケ二日目。 本当に暑いらしいので私含め、皆さん気を付けて参りましょう…! 当方少しメンタルが落ちているため、サークルスペースで頒布をこなすことに徹しようと思います。トイレ以外はずっといると思います。スケブは受け付けていません。ご承知おきください。差し入れは大歓迎です! それでは皆さんいいコミケになりますように…。 また明日。 追記:電子版はコミケが終わり次第準備します!
みぎなー
2024-08-28 16:59:13 +0000 UTCgpedit.msc
2024-08-25 11:12:55 +0000 UTCみぎなー
2024-08-15 12:41:25 +0000 UTC三等兵
2024-08-14 01:39:26 +0000 UTCQT17th
2024-08-13 09:25:12 +0000 UTCみぎなー
2024-08-13 01:08:53 +0000 UTCQT17th
2024-08-12 12:06:54 +0000 UTC