いつもご支援ありがとうございます、みぎなーです。今回は近況報告になります。 12月に比べてますます調子はよくなってきています。薬の副作用かわかりませんが寝る時間が増えているのが少し気にかかりますが…。 最近は散歩に加え、料理もやる気が起きるようになりました。やはり元気を出すにはおいしいものが一番ですね。 ネームもそこそこ手につくようになり、結構お気に入りのコマがいくつか描けて完成が楽しみになってます。ただ6月のコミティアに間に合わないかも…。今年はゆっくりするのスタンスなので今年中に本が出せなかったらすみません…! 可愛く描けたネームの一部を進捗報告もかねてお見せしたいと思います。10歳の未都ちゃんの可愛い顔に♂の象徴を近づける背徳感…。それに愛を注ぐ未都ちゃんの構図…。たまらんです。 最後の一枚のBUKKAKEは落書きです、旧twiiterには残せないものはmisskeyに残してありますので、ぜひご覧ください。 試験的にAI対策のノイズを入れております。イラストの悪用などされないためです。ご了承ください。 最後に、えー…花粉が暴力的ですね、私は目が死んでます。皆さん花粉症にならないように気を付けてくださいね。では!
みぎなー
2025-03-22 00:22:43 +0000 UTCみぎなー
2025-03-22 00:17:03 +0000 UTCクロカミらんが
2025-03-21 18:06:48 +0000 UTCmstrymcg
2025-03-21 17:39:46 +0000 UTC