fanbox
こんにちわ
ACⅥにハマってました
10年ぶりの新作!!!!!
操作性も良くて動かして楽しい!!!!!
いろんなミッションがあってアーカイブを読んで世界設定を理解していくのも趣深い!!!!!
それでストーリークリアはしたのですが撮影モードがとっても楽しい!!!!
画面が全部かっこいい!!!
なんかこう燃え残っていた3Dロボアクション欲に火がついてました
最後に見れるエンディングもちょっとメタ的な感じもしてプレイヤーに刺さる感じがありました
ACⅥオススメです
天平キツネ
ponhikinsfw18
manyatruenerd
Rédax de Cool
onevsthree
雲丹ピアノ
OppaiMagpie
Nira Nira
Nightmyir
んぐ
twdb
eishiban
Icey
Wile E. Coyote
Canphem
lilish
lewdestkiwi
Cibbon
Miga
altdcs
FastfoodDemon
Kinara
hthaze
Xeitma
黑话肥会黑话
bm68rygj
Daxe
dio_nand
John Darque
Macbrosiff
BonsAI
💛 Megara 💛
Kokoe
hvlsfm
symbalily
UltimateMasterLeague
G◎N
metamorphose
RICPHASTLY
Dinho
Rollerskillz
ぽてと
あるたや
imaani
Sharla Music Teacher
Runnerup
AI-40
blenderisms
realvr
Chicas de Accion Action Girls