CreatorsOk
RRS
RRS

fanbox


【重要】お知らせIII 7日間お休み(様子見)します 12月15日~

いつも応援ありがとうございます。 タイトルの通りですが、12月15日以降は更新を停止します。 理由はシンプルに ①休みが欲しい ②規約の変化による周りの状況。 ③運営よりお知らせがあった場合の対応期間 またこれまでのサンプルSSを削除しました。 今後は別の方法で公開していこうと思います。 規約変更により色々対策する事が出てくるので右往左往してしまいますが、ご理解頂ければ幸いです。 OMAKE …と伝えるだけではつまらないのでもう少し。 タイトル画像のカサンドラMODが完成しました。 来月からまた新キャラクターが活躍する予定です。

【重要】お知らせIII 7日間お休み(様子見)します 12月15日~

Comments

シャンファも不可能ではありませんが、まだまだ先になりそうです。とりあえずカサンドラを全力で製作します!

그 츠쿠시 좀비. 영상은 언제 볼수있나요??

dndgur4

カサンドラいいですね 個人的には6のシャンファとかもみてみたいですね

るしあ

自分で作れるようになれば最高なのですが... それは膨大な勉強が必要そうです。Blender等の3Dソフト覚えないと。職人がいたら弟子入りしたい…。

ありがとうございます。 このFANBOX初めてから1日も休まず作業していたので、色々と滅びました(笑) カサンドラは良い感じで動いてくれそうです。ゾンビとのリクエストは頂いているので、シャッターが良いですかね。 新キャラの参戦は不可能、という訳ではないのですが色々あって(応募枠を勝ち取る)難しいのでかなり先になりますが、いつか出来たら良いです。

英気を養って是非また戻ってきてください。カサンドラも製作中ということで、ゾンビ(シャッター)のカサ版も待っています。カサのボイスは各シリーズで素晴らしいので、良い感じで折衷にしてくれますと大変嬉しいです。あと個人的にはキャリバーのキャラが好きなので、いつかソンミナとかタリムの参戦もあればいいなと思っています。

저는 언제든지 기다릴수 있습니다 답변 감사합니다!

dndgur4

맞습니다. 카산드라는 좀비에 먹습니다. 그러나 시간이 걸립니다. 아직 음성 등의 데이터가 없습니다.

지금 만들고 계시는 카산드라는 소피티아 처럼 좀비에게 먹히는 건가요???

dndgur4


More Models and Creators