更新滞ってて申し訳ありません。
今回の更新分ですが、ドレミー漫画の前半部分をアップしました。
こちらは秋の新刊に収録されるものなんですが、今までこちらにあげていた短編をまとめた本にする予定で、このドレミーは描きおろし分です。支援して全部読んでいただいている方にもお楽しみいただけると思います。このあと本番もしっかりあります!
脱稿まで引き続き頑張ります!
先月ついにオリジナル漫画を出しました。
ご購入いただいた方々、どうもありがとうございました。次はもっとたくさんの方に見てもらうために更なるクオリティアップと股間に来る紹介を頑張ります。
描いてみないとわからなかった課題や表現の発見などあり、とても得るものが多かった挑戦だったと思います。次はもっといいものを!とエネルギーも湧いていますので秋イベントの準備と依頼分をこなしたら次作に取り掛かる予定です。ちなみに次のアイデアももう浮かんでいます。
年内には出したいです。
最近の悩みなんですがリフレッシュする手段がサウナくらいしかないのでなにか新しいリフレッシュ方法を探してます。おひとり様にやさしい旅館とか泊まりたい。