今描いてるオリジナル漫画のキャラの一人です。今回も複数人登場します。
この一か月ずっとオリジナルの原稿やってました。PCトラブルに風邪ひいたり病院行ったりであんまり時間確保できずまだ終わってません‥汗
真冬に水着漫画‥(考えついたのが8月だったんです)
完成までもうしばしお待ちを!
更新全然できなくてすみません!原稿終わったら次はこちらの限定コンテンツを制作する予定なので来月こそは!
支援金でデスク周りをまた強化しました!ご支援ありがとうございます!
お金貯めてアイパッドを導入しようか迷っていたら今年も終わりそうです‥汗
サブ機にするには高価なものなのでう~~~んとうなり続けております。
今何となく考えているオリキャラ(俗にいううちの子)
超安直な爆乳シスター。だって好きなんだもん!