没になった絵をここで供養します。半年くらい前に描いた絵が中心となります。
takitaの野郎は古見さん描いてない時何してんだあいつは!
実は頑張ってオリジナルの絵を描いては没になってます
takitaも頑張ってるんだな…と思って頂ければ幸いです。
この絵可愛くね?恐らく、棺姫チャイカの絵に影響されたものだと思います。
普通に疲れちゃってますね。完成度が低い時は大体「なんかちげえ」って言ってます。
ワイシャツの影描くの楽しいいいい!って言ってた時期ですね。
雰囲気は良いけどなあ
構図とかカッコよくしたっかのかもしれない
昌のような何か
これは模写ですね。デジタルの模写は難しいのです。
こうね…過去をまとめると心に来ますよね…。
いずれ消すかもしれません…笑
よかったら応援してください!