1枚目は10kフォロワー御礼絵のベスト没案、2枚目は採用案のラフです。 実は最近ちょっとスランプ気味でして、ラフは割と沢山描いてたんですけど(某ゲームの某マネージャーさんとか流行ってますよね…)スランプ感が恥ずかし過ぎて見せれるのはこの2枚くらいでした…(気が向いたら一部だけ限定公開するかも…?) でも、急にハロウィン絵の天啓が降りてきまして。前のねずみの子とかお尻の子も急にアイデアが降ってきたんですよ。なので10月は焦って描こうとせず、次の天啓が降りてくるまで依頼されているものをコツコツやっていこうかと思います。その間の活動状況とか、FANBOXで流せたらな〜と思います。以上、今後ともよろしくお願いします!