この記事をご覧いただきありがとうございます、うっさーです。
今回は今後のFANBOX運用方法の説明についてです。
運用開始当初は色々試行錯誤したものの上手くいかなかったり、仕事が忙しかったりで正直投槍になってしまっていたFANBOXの運用…なんとかしたいなとは思っていました。
そして、現在私の生活状況はあまり良いとは言えず、改善にも焦っているところです。
こんな時に私から何が出せるのか…色々考えた結果、「需要があるかは分からないけど考えてる時間が勿体無いし、とりあえず出してしまおう!」という結論に至りました。
2月と3月はその実験期間みたいなものと思って下さい。
そして、4月からはある程度固定した周期で更新していく予定です。内容は以下の通り↓
・毎月4回、日曜日に支援者限定記事を投稿。
・1回目〜3回目は差分やラフ、タイムラプスなど。基本的に直近のものを、無い場合は過去のものを投稿。
・4回目の更新はその月の目立った進捗を投稿。無い場合は代わりの記事を投稿。
しばらくこのスタイルでの更新を頑張ってみる予定なので、ご支援、応援していただけると嬉しいです。
また、ご意見ご質問などありましたらDMなどからご連絡下さい。
Twitter(現X)での投稿など含め、今後ともよろしくお願いいたします。m(_ _)m