fanbox
新しくアバターを買ったので、その報告のために描かれた絵日記です。
この絵日記を描いたのが2022年6月だったので、このアバターを購入したのが3年前ということになります。そんなに経ったの!?
ちなみに、このアバターも前のアバターと同様に表情が壊れたのでそれ以降あまり使わなくなっています。勿体なさ過ぎる…
TomJake
yorma86
YAGIarts
5ナン
BrOkEn eNgLiSh
Pizza King Publishing
sexx3dart
Onyx Pirate
LazyPine
Hexxet
Haru
AsmrRetro
Zheng
GabriCosmos
蟹
Danero
bubimun
Negieggy
GodOfFreedom
Itslilmomo
dolilac
vamjfd
terranacliff
fuckhead
kiwiforma
greenheartgames
Area
PILNIKOVA.ART
makino
中栄べに
Chatelain00
alabuster
Satellence
fapolantern
ZENGE_HD
Kaito
Nay cosplay
waveloop
釧路
酢野くらげ
Mishkin Fitzgerald
Chumbone20
Jaredman92
Slob AI Men
Duiker101
Freeer
Rob_Ishi
ディープバレー
ミル(・フィーユ)
voezacos