前回の記事では蘭姉ちゃんかR子をお題にすると言ってましたが、紆余曲折(なんか上手く描けず怒って筆折り)あって十六夜アキを描くことにしました😹
↑の絵はイメージ的なものです。
前回(https://tamakimata.fanbox.cc/posts/9875527)と同じくシ〇タおね系にしようと考えております。
前回よりスカ多めな方針にしようと考えてますが、具体的に何するかは決まってません。
今回も内容の方を当記事のコメントにて募集します。
環に描いてもらいたいシチュエーションやプレイ等を大雑把でもいいのでコメントしてくださると幸いです🙇🙇🙇🙇🙇
環
2025-06-19 18:47:02 +0000 UTCGasolina
2025-06-19 17:56:16 +0000 UTC環
2025-06-18 21:03:30 +0000 UTCエルドル=プリスパース
2025-06-18 20:28:59 +0000 UTC環
2025-06-18 18:28:47 +0000 UTCP
2025-06-18 17:52:07 +0000 UTCcrap
2025-06-18 13:24:12 +0000 UTC環
2025-06-18 13:07:29 +0000 UTCcrap
2025-06-18 13:02:34 +0000 UTC環
2025-06-18 11:51:25 +0000 UTC粥太郎
2025-06-18 11:38:26 +0000 UTC環
2025-06-18 11:19:46 +0000 UTCrance
2025-06-18 11:14:01 +0000 UTC環
2025-06-18 10:43:09 +0000 UTC粥太郎
2025-06-18 10:29:53 +0000 UTC