今日の小話
Added 2023-04-07 07:42:37 +0000 UTC低気圧がつらいよ~のみんな~やっほ~~~
犬山も絶賛ダウン中です(;o;)
風も強くて洗濯物が飛んで行ったよー!!こらー!
最近TwitterもFANBOXも週1更新になっていて、本当にごめんね;;
でも体調自体はそんなに悪くないので、頑張れるときに頑張りたい!の気持ちでいます(*‘ω‘ *)
また凍結騒ぎがあったっぽくて、みんなは平気???
最近のTwitterはほーんとにひどいよね~!?やっぱり避難所があった方が良いのかな?
とりあえずPixivは平行して更新し続ける予定でいるよ!
みんなはサークル機能って使ってる?
犬山はよくわかってないんだけど、ご支援してくれてるみんなだけをサークルに入れて、ラフをアップしたり次回の投稿のアンケ取ったりしたい気持ちがあるんだけど、どうかな~??
問題はどうやってみんなのアカウントを知るかなんだけど、認知されたくないよ!とか、FANBOXがいいよ!の人もいると思うので、ちょっと考え中です♬
犬山はもっとみんなと交流したいけど、絵だけ見せてよ~!の人がいても全然良いと思ってる(むしろ多いと思う)ので、相談させてね♡
春はなにかと大変だから、早く落ち着いてほしいよ~のお話でした。おわり
Comments
いつも低気圧の時は頭痛で何もできなくなります😭
ユードリナ
2023-04-07 18:05:45 +0000 UTCTwitterいろいろとひどいですよね…… シャドウバンされたー!ってイラストレーターさんは、割とMisskey.ioってところを避難所にされていて、そこでよく見る印象です。 お体にはお気を付けください。
神崎みなも
2023-04-07 10:48:24 +0000 UTCチャレンジできることはやってみましょうー!
半熟ちやん
2023-04-07 08:17:55 +0000 UTC