今日の小話
Added 2023-06-01 08:50:35 +0000 UTCやっほーみんなちゃーーん!!
6月だよ〜!?信じられる!?もう梅雨だよ!
6月は犬山のお誕生月でもありますので、おめでとうの素振りをしておいてください(o^^o)照
みんなからの褒めコメントとか、お祝いが一番嬉しいんだよ〜〜
そのおかげで創作が楽しめてるから何回でもお礼言うね!
いつもありがとう〜♡♡♡
今の犬山の悩み?考え?、なんだけど、最近絵師さんの間でpixiv(FANBOXじゃないよ!)への投稿を控えようみたいな動きがあったよね…
犬山的にはどうしたら良いかわからなくて、pixiv自体には凄くお世話になってるし…でも絵師さんたちの言い分もよく分かるし…でちょっとだけ更新を止めてました(;o;)
今後はまたちょっとずつ投稿しようかな〜と思ってます。
見る人たちも描く側も良い気分なのが一番良いよね!!
あと今考えているのが、どうにかVとして以前発表したデザインを動かせないかな〜ということ!
もっとみんなとお話ししたりしたいーー!!でもとにかく時間が足りなくて 涙
本業と配信を両立してる人たちって凄すぎないかな!?スーパーマンだよね!
FANBOXの方も、もっともっとみんなに楽しんで貰いたい…ちゃんと楽しめてるかな?
リクエストとかもっともっといっぱい送ってくださいね!♡
何回でも良いから遠慮しないでー!!!
今月もたくさん楽しんでもらえるようにがんばるね!!というお話しでした。おわり
Comments
Vの姿になった先生を楽しみに待ってます!私は先生の絵に会ってから人生頑張ろうって思えました。これからも頑張ってください!
妖精見習い昆布
2023-06-01 23:45:14 +0000 UTC犬山先生のファンボ更新があると仕事中でも見ちゃうくらい楽しみにしてます〜 たまに職場でR18イラストを開いてヒヤヒヤ笑
清水みず
2023-06-01 17:53:49 +0000 UTCファンボックスの絵も小話も沢山楽しめてます〜! 応援してます‼️‼️
植月しがっと
2023-06-01 11:33:12 +0000 UTCななみ先生おめでとうございますーーー!!!!! いっぱい素振りして応援します! Vのななみ先生も楽しみにしてます😌
半熟ちやん
2023-06-01 08:55:00 +0000 UTC