CreatorsOk
zo3mie
zo3mie

fanbox


今日の小話

みんなやっほ〜!!


今週はもう話したいことができちゃったから、書いてまーす♡


今日の小話でさ〜犬山もさ〜みんなからの質問とか、相談??とかを答えるのやってみたい!!

でも犬山に相談したい人がそんなにたくさんはいないと思うから、たま〜にやる感じはどうかなー?


重大な悩みとか相談じゃなくてもいい!ぜんぜん軽いものでもいいよ♫

質問もすごい簡単なものでもいい

逆にすごい悩んでることや、どうしても聞きたい!もOK!真面目に答えます

なーんでもウェルカム(o^^o)


前から言ってるかもだけど、もっとみんなとお話ししたり交流したりもしたいな〜って思っていて…

しかもTwitterのサークルが無くなっちゃうなら、もっとFANBOX でやろう!と思ってみたりしました

絵だけ見たいよ〜!!!な子はごめんね;;

絵の更新は変わらずやっていくからね!


とりあえず試験的にやってみたいと思うから、なにか質問とか相談とかあったらマシュマロに入れてみてね♡


(frame embed)



もっとみんなのこと色々知りた〜い!な気分♡というお話しでした。おわり



More Models and Creators