どうでもよすぎな話
Added 2023-09-09 09:05:25 +0000 UTCいつもわんちゃんたちのドライフードをお湯でふやかしてあげてるんだけど、冷めづらいからハンディの扇風機で冷ましてるのね!
それで今日も5分くらいやってて、全然冷めなくてなんでかな〜って思ったら、スイッチ入れてなくて無を当ててた(o^^o)
おもしろくて1人で笑ってたから共有します
Comments
気を当ててたってことですね笑 可愛すぎるエピソードありがとうございました!
KCourse
2023-09-09 09:18:55 +0000 UTCふふってなりました! 1週間おつかれさまでした!
半熟ちやん
2023-09-09 09:18:42 +0000 UTC