CreatorsOk
zo3mie
zo3mie

fanbox


今日の小話

やっほい〜みんな〜〜〜

犬山はお仕事を終えて、おうちで梅酒を飲みながらこれを書いてます♫


梅酒ってロックでも炭酸で割ってもおいしくてえらい!!

みんなはビールとか飲めるひとなの?

犬山は基本的に辛いものが苦手なのでビールが飲めなくて、羨ましいな〜〜と思ってるよ〜(;o;)

ビールとか焼酎とか飲めるとかっこいい感じがするよね!


あと、ビールってどんな食べ物にも合いそうで良いなー!と思う!

しょっぱいおつまみが好きなんだけど、梅酒とかの甘いお酒ってなんとなく違う感じがするでしょー?

でもそれしか飲めないからいつも頼んでるよー笑


今週末はみんな何をする予定ですか??

犬山は映画を観に行こうかなって思ってて、ついでにおいしいものを食べる予定!!!

ちなみに、みんなは映画館では何食べるの?

絶対チュリトスとポップコーンは食べるよね!?

(この話、前もした気がするけど何回しても楽しいからしちゃお♡)

他にもからあげとかポテトとか迷っちゃうよねーーー!!

正直もっとスナックも欲しいけど、やっぱり音がだめなのかな…

映画館でのまわりの音があんまり気にならないタイプだけど、気になる人もいるもんね


中には食べたり飲んだりしない!って人もいて、そういう違いを聞くとおもしろいよね〜(o^^o)


あ、そういえば以前マシュマロでアプリで出会った子との相談をくれた人がいたでしょ!!

進捗を教えてくれたんだけど、もー!すごくドキドキでこれからが楽しみだったよー!!!また送ってね!


なんか今日は話したいことがたくさん出てきて話がちらがってきちゃったから、このくらいでおわりにします……


追加♡

今週のえっちなイラストは来週の月曜日か火曜日に更新します!

月曜日にXに投稿するイラストの差分的に見せたいから、ちょっとだけ待ってね♡

もう描き終わってるけど、えっちで可愛いよ〜!!お楽しみに!


みんないつもたくさん構ってくれてありがとう〜!というお話でした。おわり

今日の小話

Comments

ビールは飲めるけど好んでは飲まないですね! いつもジントニック頼んでます! 爽やかな匂いしてオススメですよ! 久しぶりの土曜日休みは家の人のタイヤ交換と 自作PCを組む予定です! 映画館は基本飲み物しか頼まないですね! 内容に集中しすぎて食べるの忘れるので笑 映画楽しんで来てください!!

ていと

KCourseさん レモンサワー!実はあまくない系で唯一好きなんだよね〜(o^^o) ビールもウイスキーも飲めるなんて大人だー!!

犬山ななみ

しょっぱいおつまみなら「レモンサワー」はどうですか?サントリーの青いパッケージの割るタイプのやつはちゃんとレモンしてて少し甘みもあるのでオススメですよ〜(ビール・ウイスキーは大好きです!) 映画館は普段コーラ飲まないのでポップコーンとコーラは欠かせません! 小話毎回楽しみにしてますー 良い週末を〜!

KCourse

神崎みなもさん わーお酒のおすすめありがとう!すごくうれしい(*^_^*) 買ってみるねー!!

犬山ななみ

私はビール「も」呑める、かなぁ 好き好んでビール!ってやるわけでは無いけど普通に呑めちゃう そして犬山さんは甘いお酒なら呑めることなので、私イチオシのサントリーから出してるPRUCIAと、 マスカットのお酒のMISTIAを布教しておきます 前者は「梅酒なのに後味がすっきりしてる」 後者は「マスカットの味がはっきり残ってるお酒」です

神崎みなも

半熟ちやん ソーダ割り試してみるー!! 教えてくれてありがとう(o^^o)

犬山ななみ

自分も梅酒大好きです! 炭酸水が大丈夫なら焼酎を薄めにソーダ割りで〜ってところから始めてみてもいいかもしれません! 映画館も近いので行った時にはかならずポップコーン食べちゃいますね! 騒がしい映画なら気にせず食べられます、静かな映画だと開演前に慌てて食べてます。 小話ありがとうございましたー!

半熟ちやん


More Models and Creators