やっほい〜みんな〜〜〜
犬山はお仕事を終えて、おうちで梅酒を飲みながらこれを書いてます♫
梅酒ってロックでも炭酸で割ってもおいしくてえらい!!
みんなはビールとか飲めるひとなの?
犬山は基本的に辛いものが苦手なのでビールが飲めなくて、羨ましいな〜〜と思ってるよ〜(;o;)
ビールとか焼酎とか飲めるとかっこいい感じがするよね!
あと、ビールってどんな食べ物にも合いそうで良いなー!と思う!
しょっぱいおつまみが好きなんだけど、梅酒とかの甘いお酒ってなんとなく違う感じがするでしょー?
でもそれしか飲めないからいつも頼んでるよー笑
今週末はみんな何をする予定ですか??
犬山は映画を観に行こうかなって思ってて、ついでにおいしいものを食べる予定!!!
ちなみに、みんなは映画館では何食べるの?
絶対チュリトスとポップコーンは食べるよね!?
(この話、前もした気がするけど何回しても楽しいからしちゃお♡)
他にもからあげとかポテトとか迷っちゃうよねーーー!!
正直もっとスナックも欲しいけど、やっぱり音がだめなのかな…
映画館でのまわりの音があんまり気にならないタイプだけど、気になる人もいるもんね
中には食べたり飲んだりしない!って人もいて、そういう違いを聞くとおもしろいよね〜(o^^o)
あ、そういえば以前マシュマロでアプリで出会った子との相談をくれた人がいたでしょ!!
進捗を教えてくれたんだけど、もー!すごくドキドキでこれからが楽しみだったよー!!!また送ってね!
なんか今日は話したいことがたくさん出てきて話がちらがってきちゃったから、このくらいでおわりにします……
追加♡
今週のえっちなイラストは来週の月曜日か火曜日に更新します!
月曜日にXに投稿するイラストの差分的に見せたいから、ちょっとだけ待ってね♡
もう描き終わってるけど、えっちで可愛いよ〜!!お楽しみに!
みんないつもたくさん構ってくれてありがとう〜!というお話でした。おわり
ていと
2023-12-08 13:24:35 +0000 UTC犬山ななみ
2023-12-08 11:08:43 +0000 UTCKCourse
2023-12-07 13:54:31 +0000 UTC犬山ななみ
2023-12-07 11:31:50 +0000 UTC神崎みなも
2023-12-07 11:16:10 +0000 UTC犬山ななみ
2023-12-07 11:05:57 +0000 UTC半熟ちやん
2023-12-07 10:51:34 +0000 UTC